佐渡遠征 1日目
こんにちは、田村です。
今日から佐渡遠征が始まりました。
選手の感想を紹介します。
Aチーム 2年 小林 孝太朗
今日の試合は全体的にキャッチで乱されてコンビが使えずに自分たちでミスしてしまうことが多かった印象です。もう少しコート内、ベンチ共に声が少なく盛り上がりきれず自分たちの雰囲気の良いバレーボールができていなかったと思います。逆に良いプレーができて盛り上がり声が出ていた時はミスも少なくて良かったと思います。
明日からも遠征は続きますが良い雰囲気でやることを大事にそれぞれが約束を守ってプレーできると良いと思います。
Bチーム 1年 辻 彰斗
佐渡遠征1日目が終わりました。今日のBチームでは、サービスエースやスパイクを決めた時にチーム全体で盛り上がって行うことができ、進学の1年生がコート上に入った時には元気よく笑顔でできたのでよかったです。改善点としては、AチームとBチームどちらもライトの前のフェイントボールが取れないことが多くあったので、ブロッカーとレシーバーとの関係を確認して残りの試合で修正していきたいです。
Bチーム 1年 片桐 慧大
佐渡遠征1日目が終わりました。
今日のBチーム戦はスパイクを決めた時に盛り上がったりしていてよかったです。ミスした時の声かけが少なかったと感じたので自分から声掛けしていきたいと思います。明日は今日の反省を生かして頑張りたいです。
遠征初日で移動も含め、疲れが溜まっているように感じましたが、明日からの2日間も頑張っていきましょう。