練習試合6月21日
こんにちは、加藤です。
今日は中学生の1チームと練習試合をさせていただきました。
選手の感想を紹介します。
2年 江口裕太郎さん
今日は新潟VC東と練習試合でした。Bチームは雰囲気良くチームみんなで協力して勝つことができたのでよかったです。途中でお見合いやブロック同士がぶつかるなど個々のミスはありましたが、これから自分達の課題を持って成長できるように頑張っていきたいです。
2年 長谷川瑞起さん
今日は県内の中学校1校と練習試合をしました。自分はAでサーブBでライトで出ました。Aではサーブでしか出番がないのでどこを狙ってどれくらいの威力で打つかを点数や状況をを見ながらうてました。Bではフルで出るのでサーブももちろんほかのプレーも1つ1つ集中することを意識してやりました。新チームになって練習試合は今週が初だったので課題が見つかりました。そこを一日でも早く直して次の大会に向けて行きたいです。

