スクールライフ

« Int.特進クラス セブ島語学研修旅行(8日目) | メイン | Int.特進クラス セブ島語学研修旅行(10日目) »

2018年8月 7日 (火)

Int.特進クラス セブ島語学研修旅行(9日目)

セブシティーから移動し、マクタン島にあるクレバラーン語学学校に戻ってきました。マクタン島はセブシティーと違って緑豊かで空気も澄んでいます。都会よりこちらの生活の方が向いているようです。みんなホッとした表情で学校に着きました。この日はセブの休日で学校には北越高校以外の学生はほとんどいません。早速、クラス写真を撮りました。開放的で自由がある南国風キャンパスの雰囲気を感じてみて下さい。
IMG_2127

IMG_2132

現地の先生方によるオールイングリッシュアクティビティがありました。この日はセブの休日だったのですが、北越高校のために、先生たちが企画してくれました。英語をツールとして様々な活動を楽しみました。特に全員でズンバを踊ったら、学校全体がダンスホールみたいな盛り上がりでした!
IMG_2185
IMG_3130

最後に先生たちと集合写真。明日からまた通常のマンツーマン授業に戻ります。1週間で一つの壁を超えたような気がします。2週目でさらにグッと伸びるので、体調を崩さないように頑張って行きましょう!!
IMG_2290