2025年8月 4日 (月)
特進オーストラリア研修旅行 6〜7日目
6日目
ステイ最終日となった今日は、生徒たちはそれぞれのファミリーで過ごす1日となりました。各自思い思いの時間を楽しんでいたようですが、我々が街を歩いているといくつかのファミリーと会うことができました!中には現地で知り合った同年代のオーストラリア人と公園でバレーボールを楽しんでいるツワモノも…!
とにかく、皆楽しそうに過ごしていて何よりでした!
7日目
早くも帰国の日がやってきました。集合場所では生徒が感謝とお別れの言葉を伝えています。中には涙で言葉に詰まる生徒も…。本当に充実した時間でしたね。
またいつかケアンズに戻ってきて、成長した姿を見せてほしいです。
夜は成田のホテルで休み、旅の疲れを癒します。明日はいよいよ新潟に。もうすぐ旅も終わりますが、家に着くまでが研修旅行です。最後まで気を抜かずに帰りましょう。