ジュニアオールスタードリームマッチ選考選手のご報告
こんにちは、鷲尾です。
本日、2月に予定されていたジュニアオールスタードリームマッチに選考された選手へ、認定証が渡りました。残念ながら、コロナウイルス感染拡大により中止となってしまいましたが、北越からこのような大きな場に選ばれる選手が出たことはとても名誉あることだと思います。
ジュニアオールスタードリームマッチに選考された選手からのコメントを紹介致します。
2年2組 石原桜凱
自分は北信越長身者選抜からジュニアオールスターに選考されました。普段とは違ったレベルの高い環境での練習、試合でした。高いレベルの人たちとプレーをすると自分も引っ張られて頑張らないといけないのでとてもいい刺激になり、いい経験になったと思います。また、自分のできないこと、北信越の中でも通用したプレーが明確になったので良かったと思います。残念ながら全日本ジュニアオールスターはコロナウイルスによりなくなってしまいましたが、ここに選ばれたことを誇りに思い、自信にもなったので良かったです。この経験を踏まえて北越で大会で優勝できるように精一杯頑張りたいと思います。
選手からのコメントにもあるように、長身者選抜での経験やジュニアオールスターに選考されたことに自信を持ち、また、選考された選手であるということの重みなども感じてほしいなと思います。今後の活躍にも期待、注目の選手です。