スクールライフ

« 頑張れ新潟!頑張れ北越! 頑張れ3年生! 体育祭【3年10組 YouTube配信予習編】 | メイン | 頑張れ新潟!頑張れ北越! 頑張れ3年生! 体育祭 最終号 »

2021年6月15日 (火)

頑張れ新潟!頑張れ北越! 頑張れ3年生! 体育祭【3年11組 YouTube配信予習編】

頑張れ新潟!頑張れ北越!

頑張れ3年生!

体育祭 311

YouTube配信予習編

   

3年6組 2年8組 1年1組 青連合

連合名 ~Milky Way~

   

応援団長   西潟 駿

応援副団長  相田 花凜  柴野 凜

応援団員   泉田 莉玖  江村 萌  小柳 蓮  黒川 絢香  

       長谷川 史奈  波田野 澄空  渡辺 真子  

実行委員長  片岡 佑月 

実行委員   神崎 亜季  小林 唯希  澁谷 由来  清野 大貴  森田 沙弥

パネル担当  茅野 江生

       小野 奈々子  田村 陽奈

衣装担当   斉藤 杏奈

会  計   小野 美咲  鈴木 幸芽  

   

〈意味〉織姫と彦星が再会を果たす場面である「天の川」

〈目標〉11つの出逢いを大切に、それぞれの想いをのせる。

 

〇連合パフォーマンス

 連合全員を、夜空に見立て、天の川が流れているような壮大なダンスになって、想いを乗せて、願いが叶うようなパフォーマンスになっています!

 

〇パネル

 ラメ入りのペイントを使い天の川を強調しました。軍団色の青にも映えます。是非、ご覧ください。

 

〇衣装

 七夕がテーマなので、彦星と織姫をイメージしてデザインしました!!上に切る白の浴衣や、女子のレースは、太陽の下でも綺麗に見えるように生地選びをこだわりました!!

 

PR

 青色の「天の川」で、他軍のみならず、一世を風靡します!そして願いを乗せて、叶えます!

 

 3年11組も特進クラス、火曜日から木曜日まで7限があるため準備にかけられる時間が少なめですが、そこは協力し合い、補いました。応援団は、応援団の苦しみが、実行委員には、実行委員の苦しみがありますが、そこをグッとこらえ、連合のために黙々と作業をしていました。でも、充実したいい顔をしていましたよ!!柴野君は、ノリノリでダンスの練習していましたね。周囲を明るくしてくれたと思います!衣装も素敵でした。特に女子の衣装にほどこされた工夫は、良かったですね。10組同様、放課後の教室は、多くの生徒が一生懸命に準備に当たり、活気がありました。普段勉強を頑張っている君たちが、学校行事に 懸命に取り組む姿はとても頼もしかったです。

Photo_2

_dsc7959

_dsc8161

_dsc8325

_dsc8388

_dsc8389

_dsc8390

_dsc8454

_dsc8458