« 富山遠征1日目 | メイン

2025年10月27日 (月)

富山遠征2日目

こんにちは、佐藤です。

2日間の練習が終了しました。

選手の感想を紹介します。

Img_2257_2


3年小玉颯人

今回の遠征では、自分たちで良い雰囲気を作って試合を進められるように声をかけて試合をしました。自分たちのやりたい攻撃ができている時は良い雰囲気でできていましたが、流れが悪い時やミスが重なった時に立て直しきれずにセットを落とすことが多かったので本番ではそこを意識して試合を進めていきたいです。残り1週間はディフェンスに力を入れ、粘り強く戦っていけるようにしたいです。

2年渡邉昊

今日は遠征2日目でした。午前は昨日の反省点を改善できていてよかったと思いました。

午後からは昨日の悪い所が徐々に出てきてセットを取ることができず、内容が悪い試合になりました。自分達は喋らなくなると一気に崩れるので常に喋り続け雰囲気よくしていきたいです。大会までもう1週間をきってもう時間が少ないので今日でた課題を修正してチーム一丸となって春高出場目指して頑張っていきたいです。

Img_2258

春高前最後の遠征をけが人を出さず終えられて良かったです。大会まであと一週間となりました。体調に気をつけながら最後の調整して欲しいと思います。