お知らせ

« 【同窓会ブログ】を更新しました | メイン | 1学年 合唱祭 発表順決定! »

2020年1月27日 (月)

第1学年合唱祭開催について

令和2年3月13日(金)9時30分~12時20分 1学年合唱祭を開催いたします。

Sing_a_song_2

各クラスとも合唱委員を選出、伴奏者や指揮者、合唱曲を決め、これから本格的に練習を開始します。各パートに分かれ、各パートリーダーの元、練習が行われていくことと思います。途中、学期末考査を挟みますが3月13日に向け、素晴らしい仕上がりを見せてくれることを期待しています。

保護者の皆様にも是非、当日足を運んでいただければと思います。なお、まだ各クラスの発表順は決まっておりません。

【各クラスの合唱曲】

1年1組

正解 / RADWIMPS

1年2組

白日 / King Gnu

1年3組

創生のアクエリオン / AKINO

1年4組

グランドエスケープfeat.三浦透子 / RADWIMPS

1年5組

空も飛べるはず / スピッツ

1年6組

桜 / コブクロ

1年7組

プレゼント / SEKAI NO OWARI

1年8組

まちがいさがし / 菅田 将暉

1年9組

ハッピーエンド / back number

1年10組

いのちの名前 / 木村 弓

1年11組

奏(かなで) / スキマスイッチ

     ※発表順は、後日抽選で決定されます。

保護者の皆様、各曲を事前に予習していただくと更に楽しめるのではないでしょうか。よろしくお願いいたします。金賞はどのクラスに!

 

  なお、3月13日は、14時30分より総合進学コースの海外研修旅行説明会を開催いたします。

また、TFTランチを保護者の方に販売いたします。合唱祭の後、説明会に参加される方はお昼を学校で、合唱祭の後お帰りになる前に学校でTFTランチ、説明会からの参加だがお昼は学校で。TFTランチは事前予約となります。詳しくは1月27日(月)に配布いたしました案内をご覧ください。

expand_lessPAGE TOP