スクールライフ

« 頑張れ新潟!頑張れ北越! 頑張れ3年生! 体育祭【3年1組 YouTube配信予習編】 | メイン | 頑張れ新潟!頑張れ北越! 頑張れ3年生! 体育祭【3年4組 YouTube配信予習編】 »

2021年6月11日 (金)

頑張れ新潟!頑張れ北越! 頑張れ3年生! 体育祭【3年2組 YouTube配信予習編】

頑張れ新潟!頑張れ北越!

頑張れ3年生!

体育祭 3年2組

YouTube配信予習編

   

3年2組 2年11組 1年3組  白連合

連合名 白昼堂々

    

応援団長  長谷川 陽世

副団長  梨本 汰暉  水野 来輝

実行委員長  荒木 慎之介

パネル担当  石崎 真

衣装担当  星野 結衣

会  計  長井 皓矢

   

 白昼堂々には、堂々と物事を行うという意味があり、テーマは怪盗ですが、コソコソせず堂々と(優勝を)盗みに来た!という思いを込めました。

 

○応援パフォーマンス

 元気と面白さの詰まった迫力のあるダンスになっています。曲もノリノリで、みんなが楽しめるパフォーマンスになっています。

 

○パネル

 テーマの怪盗を特に目立たせることで、堂々と盗みに来たというイメージを表現しています。

 

○衣装

 どの軍にも染まらないオリジナリティを強調するため、真っ白に仕上げました。ネクタイなどのアクセントに注目!!

 

○PR

 あなたの心を盗みます!

 

 3年2組もアスリートクラスです。こちらも最後の県総体のために懸命に練習する中の準備です。団長の長谷川君は常にクラスをまとめる存在!今回もしっかり連合をまとめ、素晴らしいパフォーマンスを仕上げてくれました。周りを固める副団長たちも、頑張ってくれました。衣装も爽やかな白で、かっこいいタキシードになっていました。衣装担当が頑張ってくれたんですね。パネルも、2年生、1年生が頑張ってくれる中、練習が終わった3年生も手伝っていました。さすがアスリート!

32

32_2

32_3

32_4

32_5

32_6

32_7

Photo_3

expand_lessPAGE TOP