スクールライフ

« 頑張れ新潟!頑張れ北越! 頑張れ3年生! 体育祭【3年2組 YouTube配信予習編】 | メイン | 頑張れ新潟!頑張れ北越! 頑張れ3年生! 体育祭【3年3組 YouTube配信予習編】 »

2021年6月11日 (金)

頑張れ新潟!頑張れ北越! 頑張れ3年生! 体育祭【3年4組 YouTube配信予習編】

頑張れ新潟!頑張れ北越!

頑張れ3年生!

体育祭 3年4組

YouTube配信予習編

   

3年4組 2年5組 1年9組 黄連合

連合名 猛虎襲来 

   

応援団長   笠原 透和

応援副団長  坂井 恵美  須佐 海飛

実行委員長  権瓶 璃菜

パネル担当  吉田 朱里

衣装担当   吉澤 笑里

会  計   熊谷 夏実  戸松 紀香

    

 猛虎襲来には勢いが激しい虎が襲いかかるという意味があり、黄軍が他の連合を圧倒し、総合優勝を取ります!

 

○応援パフォーマンス

 他の軍に勝る迫力を虎で表現したので、襲われないように注意してください!シャッターチャンスがあるのでカメラをお忘れなく!!

 

○パネル

 黄軍の強さを、檻まで壊して襲いかかる迫力のある虎で表現しました。

 

○衣装

 虎をテーマに韓国の民族衣装チマチョゴリをイメージして作りました。

 

○PR

 他軍を圧倒し総合優勝!!!

 3年4組。パネルの虎は迫力満点。北越ホールの下で製作しているときからの前評判の高さ。パネル責任者の吉田さんは、3月の学年クラスマッチの際に、絵を描いてくれたメンバーの1人。さすがの一言でした。吉田さんの指示にパネルを担当してくれた1・2年生もよく応えていました。衣装を担当する生徒は大変!時間との闘い。最後は手分けをして家に持ち帰り、お家の方にも協力してもらいながら徹夜同然で完成させています。どの連合も。黄軍もそうでしたね。お疲れ様でした。実行委員長の権瓶さんも全体を見て、大活躍でした。

 応援団も準備から頑張っていました。団長の笠原さんは、いつもニコニコ。優しく責任を持って連合をまとめていました。副団長の坂井さんも活躍していました。須佐君もやるときはやります!!

Photo_2

Photo_3

Photo_4

Photo_5

Photo_6

Photo_7