スクールライフ

« 頑張れ新潟!頑張れ北越! 頑張れ3年生! 体育祭【3年6組 YouTube配信予習編】 | メイン | 頑張れ新潟!頑張れ北越! 頑張れ3年生! 体育祭【3年9組 YouTube配信予習編】 »

2021年6月14日 (月)

頑張れ新潟!頑張れ北越! 頑張れ3年生! 体育祭【3年8組 YouTube配信予習編】

頑張れ新潟!頑張れ北越!

頑張れ3年生!

体育祭 3年8組

YouTube配信予習編

   

3年8組 2年1組 1年7組 黒連合

連合名  豹現団

   

応援団長   和田 えま

応援副団長  中村 梨花  水上 陽生

応援団員   石山 まりん 小川 瞬輝  寺沢 圭吾  根岸 亜美  

       福田 純己  本間 渚生  前田 優

実行委員長  細谷 海玖

実行委員   大倉 一晟  坂口 龍樹  笹川 美咲  多和田 光希

       山崎 聖和

パネル担当  小林 茉優

衣装担当   片岡 瑞希

会  計   遠藤 泰斗  中村 奈々佳

   

 私たち黒連合の象徴である黒豹のように、強くたくましい姿で、総合優勝へ向かって突き進むという気持ちを連合全員で表現します。

 

〇連合パフォーマンス

 明るい曲からカッコいい曲まで連合11人が主役となって輝ける選曲にしました。私たちの力強さをどのように表現するのか、ご注目ください!

 

〇パネル

 団長に姿と黒豹を大きく描き、連合名とイメージが一件で伝わるような字のファントと色使いを工夫しました。

 

〇衣装

 豹現団の「豹」を表すため、豹柄の生地や、背中に爪痕をつけました。「団」という漢字から組織感や団体感が連想され、学生らしく学ランをアレンジしたような衣装です。

 

PR

 どんな色にも染まらず、無彩色である黒連合がどの軍にもまねできないパフォーマンスで体育祭のラストを飾ります!!

    

 3年8組 黒という難しい色でしたが、黒豹をイメージし、連合名やテーマを設定し、パネルに、衣装に、連合パフォーマンスにと統一させていきました。当日、黒の衣装は熱かったことでしょう。全体を上手く動かしながら、途中、黒豹が出てくる工夫もあり楽しいパフォーマンスでした。よく練習もしていたし。応援団も常に笑顔で、楽しそうに連合をまとめていました。学ランをイメージした衣装は爪痕やサイドに豹柄を用いるなど工夫がされていました。衣装担当の皆さん、お疲れ様でした。応援団のみんなは、感謝していましたよ。パネルも難しい黒を、上手く使い迫力ある出来映えになっていました。

Photo_2

_dsc8241

_dsc8242

_dsc8243

_dsc8244

_dsc8245

_dsc8431

_dsc8439

Img_0542_4

expand_lessPAGE TOP