« 練習試合 2月11日 | メイン | トレーニング講習 2月24日 »

2024年2月23日 (金)

3送会

こんにちは、田村です。

今日は3年生への感謝の気持ちを込めて試合と3送会を行いました。前半は3年生と試合をし、後半は北越会館で3送会を行いました。

3年生は引退後も部活に来てくれる人が多かったのですが、全員で試合をしている姿を久しぶりに見ることが出来てとても懐かしさを感じました。ポジションを変えて試合をしたり、マネージャーがピンチサーバーとしてコートに入ったり、とても楽しそうに試合をしている様子が見られました。

Img_6676

Img_6677
次に北越会館で行った3送会では、色紙を渡したり、記念品の贈呈や先生方からのお言葉をいただきました。悲しい雰囲気になるだけでなく、時々笑いが出たり、暖かい雰囲気で3送会を無事行うことが出来て良かったです。1、2年生からの出し物があったり、スライドショーなど去年とはまた違った3送会になったのではないかと思います。3年生にとって良い思い出となったら嬉しいです。

Img_6626

Img_6684

この日のために1、2年生はたくさん準備をしてきました。色紙を作ったり、当日も早くから集まって準備したりと3年生への感謝の気持ちが籠った、とても良い3送会となったのではないかと思います。

3年生の皆さんが卒業してしまうのは本当に寂しくなりますが、自信を持って堂々とそれぞれの道へと進んでください。応援しています。今まで本当にありがとうございました。

Img_6609